Copyright 2004- SHIDA All rights reserved
  2005年3月12日 中日−北海道日本ハムオープン戦 観戦記

豊田スタジアム。いやはや、すごいところにありました。
あの世界のトヨタの豊田市です。町中はトヨタ車ばかりでした。
凍えるくらい寒かった・・・


地方球場のオープン戦は町の一大イベントです。
やっぱりファイターズはオレンジなんですね。
シャオロン。
最初なんだこりゃ・・・と思ったものですが、
スライリーにしろ見慣れれば見慣れるもので(笑)
これ実は球場の外です。
中が丸見えだったりします。
中日新聞社?のヘリからの始球式
ナゴヤ圏は派手なこと好きなのでしょうね(笑)
どこでも人気のSHINJO 先発江尻5回4安打無失点。
ストレートの伸びもよく、緩急もしっかりつけられていました
病み上がりセギ様。きっちり1安打 中日ファンの皆様。
今日は全くダメだった木元。4回の併殺打 しかし本当に寒かった。。。
今日もレフト坪井。ずっとポケットに手を入れてました
SHINJOも同じく。
最近打つほうでは不調ですね。そのうち仕上げてきてくれるでしょうが
MICHEAL。1回2四球無安打無失点。
あいかわらずスライダー切れすぎ。でも今日はコントロールがいまいち。
今季初登板の立石。
な、ななんと、2回を投げ6者連続三振とは!!
去年同様大車輪の活躍を期待したいです。
セギ様は今日は3打席で終了。やっぱりデカイ
9回の表0−0 1アウト2−3塁から四球の幸雄さん。 んで、満塁で三振の木元・・・
連続三振の山田。これで勝ちはなくなりました(汗) 9回裏は佐々木。2アウトを簡単に取った後にヒット、四球。
簡単にハムは終わりません(苦笑)
それでも最終打者森岡を三振に切ってとった。
0−0の引き分け 先発好投の江尻と6者連続三振の立石が表彰されていました。
が、豊田のファンは中日しか興味はないようで反応なし(苦笑)
豊田、激寒の中のゲームで
正直まともにゲームを見ていません。
気温だけじゃなくハム打線もかなり寒かったんですがね・・・

帰り道、雪が降ってきて気温は0度でした。

しかし中日はピッチャーがいい。
楽天はどうやって2連勝したんだろうか・・・

ちなみに尾道で11位カープが負けたことで
ハムは同率ながら11位に浮上しました(苦笑)
0−0の引き分けって生まれて初めて見たんじゃないだろうか。
HOME
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO