Copyright 2004 SHIDA All rights reserved
  プレーオフマジック1で迎えた福岡決戦ドキュメント 04/9/23

感動の札幌2連戦の後、プレーオフマジック1で迎えた福岡決戦のドキュメントです。
先日掲示板で報告した通り、デジカメが壊れ性能がかなり落ちるデジカメにて
撮影したものですのでご了承ください。

肖像権に関しては極力配慮しておりますが、問題があればご連絡下さいませ。


福岡ドーム入場。 ハムがマジック1でも普段と
変らない演出の福岡ドーム。
ホークスファンにとっても今日が本拠地最終戦。 先発オーダーです。FBSは日テレ系ですが、
S●Vと違って巨人戦をホークス戦に差し替えて放送することがあります。
全席指定の席割りに少々の憤り。
ビジターファンのことを全く考えていない・・・
ドーム内のハムグッズコーナー。
SHINJOグッズって・・・
替わりのデジカメではこのズームが限界です。
江尻、本当によく投げてくれました。
レフトスタンドのハムファン。
少ないながらも熱い応援が繰り広げられます。
コンコースにはメガホンがあたるゲーム機も。 この人のせいで・・・。
ハムファンにとってはM1ですが、
ホークスファンにとっても大切な本拠最終戦。
ハムファンの数はいつもより多い(らしい)ものの
ホークスファンの圧倒的多数は変らず。
西日本スポーツを読むホークスファン。
西スポはホークス満開のスポーツ紙です。
ホークスがHRを打ったときなどに登場するハリーホーク。
今後私はペプシしか飲みません(笑)
レフトスタンドには100人弱のファイターズファン。
左上の「トレードグループ」のところにズレータのHRが。。。
ラッキーセブンにはビジョンに映ります。
ファンが少ない分、札幌Dに比べ映る確立かなり高い。
3試合連続HRは見事!SHINJO。
スタンドにはお父さんの姿も。
このへんまではまだよかった。。。
レフトスタンドの一番センターよりにはテレビカメラが集まる。 UHBの緊急生中継が入ったこの日でしたが、
TNCのこのカメラからの映像が配信されていました。
PO進出となれば昭和57年以来。 入来。11回裏のピッチングが良かっただけに・・・
試合終了後、レギュラーシーズン1位通過の
セレモニーを待つ満員のホークスファンと
井口のHR直後にドームを後にしたハムファンがいた空席。
ポール一つ右側の黄色い出入口の左右に少しだけ空席が
あると思いますが、ここにハムファンはいました。
札幌Dのホークスファンの少なさの比ではありません。
遠いけど来年は1人でも多く、福岡遠征行きましょう!
熱烈な応援は札幌も負けてない。
第2ステージで待ってろホークス!
優勝騒ぎです。
セレモニー開始。 来年も続投が決まった王監督の挨拶。
途中まで5点差で勝っていたファイターズ。
正直勝てる試合でした。
100人には満たないものの
全国から集まったファイターズファン。

熱い応援は北海道にもテレビを通じて届いたでしょうか。
泣いても笑ってもヤフーでのオリックス戦残り1試合。

22年ぶりプレーオフ進出を実現させるために、
本当の意味での有終の美を飾りたいものです。
最後にはドーム内にお約束の花火が。
福岡ドームの演出はさすが。
HOME
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO