Copyright 2004- SHIDA All rights reserved
  06年10月12日プレーオフ2ndステージ 優勝決定試合レポート その2 (試合中) 07/1/4up

さて試合開始!

レポートその2は試合中の主にスタンド風景をお伝えします。

先発は八木 試合開始時からボルテージは最高潮(全席指定にしては)
ファイターズ史の中でも木田勇氏と並ぶスーパー新人でした。 数は少ないものの熱いビジター応援席。
空席はライオンズファンが購入していた分でしょうか。
記者席がすごいことに 1塁側カメラマン席
3塁側カメラマン席・・・すごい数のカメラ。 プレーオフでも試合中は裏でピンバッチ交換が・・・盛んに・・・
プレミアチケットなんだけどな〜(笑)
気付くと・・・ 大先生がお見えになりました。
いやー、ほんとうにギッシリです。
このスタンドを満員にと3年前に語った男の言葉は現実になりました。
(普段は)アッパーシートのエリアまで人がイッパイ。
移転直後では考えられない光景です。
なんてスタンドばかり見ていたら、ズレータの盗塁が賢介のグラブをはじいたということでボールをこぼしたもののアウトという判定に・・・ スタンディングオベーション
納得できないと抗議に出てきた森脇監督代行 このときに、森脇監督の現役時代のヒッティングマーチがライトスタンドから繰り返し演奏されていました。森脇の応援歌の生演奏を聞いたのは15年以上ぶりだったので、1人で感激していました。
燃えるレフトスタンド 全席指定なのですが、しっかりと外野席からスタンディング
スタンドが紅白のボードで埋まりました ホークス応援席だけ黒
ほかは見事に埋まりました 上までぎっしり
試合のほうは、八木と斉藤和巳の息づまる投手戦 YMCA
内野席前方もノリノリ センターカメラもすごい数。
もしかしたらこの日がSHINJOの札幌ドームラストゲームでした。
まさかとは思いながらも、1番の背中を私も目に焼き付けていました 知り合いの話によると福岡からも結構来ていたファンも多いそうです。
取材もあちこちで・・・ 試合はすごい内容に・・・そしてこのまま9回の裏へ

NEXT
(胴上げ・セレモニーへ)

BACK

HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送